ご命日にあたり、初めて書き込ませていただきます。
最近こちらの掲示板の存在を知り、どうしてもこの想いをお伝えしたくなりました。
私が初めて塩沢さんのお声に触れたのは、両親に見せてもらった『クレヨンしんちゃん』のぶりぶりざえもんがきっかけでした。
それまでは、ぶりぶりざえもんに声があったことすら知らなかったものですから、なんて素敵なお声なんだろうと感じたのを今でも覚えています。
その後、塩沢さんがもうこの世にいらっしゃらないと知り、とても大きなショックを受けました。
それから十数年が経ち、
私は『究極超人あ〜る』のR・田中一郎くんと出会いました。
イアソン様やレイ、マ・クベ、プリンス・デマンドといった役柄とはまた違う演技に衝撃を受け、夢中になりました。
ドラマCDやOVAも何度も何度も見返しました。
私は、塩沢さんの演じるR・田中一郎くんを心から愛しています。
あ〜るくんに命を吹き込んでくださり、本当にありがとうございました。
辛い時や苦しい時、私はいつも塩沢さんのお声に支えられてきました。
私は今年20歳になります。
生まれる前に旅立たれた方なのに、こんなにも大好きになれました。
それほどまでに、塩沢さんのお声は今も輝き続けています。
塩沢さん、あなたのお声は20歳の私にも、ちゃんと届いています。
塩沢さんは、これからも私にとって唯一無二の声優さんです。
これからもずっとずっと大好きです。
どうか安らかに。